SSブログ

今週の切り花。 [お買い物]

DSCF4140-s.jpg

DSCF4138-s.jpg

お盆に向かって花が品薄で割高。

こんな時は通年安定のバラ。
スプレーバラの白が気に入った。

この時期バラは水揚げが悪くて、
花持ちが悪いんだけど、
夏場はどちらにしてももたないし。

それでも部屋に花は飾りたい。


コメント(2) 

コメント 2

SGW

きれいですね。亡くなった父が昔、庭にバラを植えて、丁寧に手入れをして、たくさん花を咲かせていたのを思い出しました。
ところで、「ツイッターまとめ投稿」は終わってしまたのですか。毎日興味深く拝読していました。
by SGW (2020-08-07 10:43) 

KEY

こんにちは。 
先日ちょっと事情があって一度アカウントを削除したときに連携が解除されていたようです。 
再度設定いたしました。いつも読んでいただきありがとうございます。
by KEY (2020-08-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -