SSブログ

めんツナ缶。 [お買い物]




めんたいとツナの絶品組み合わせ
キハダマグロを使ったフレークタイプの「明太子味ツナ缶」。 
漬け込み液とたっぷりの粒がツナに絡んで、明太子の風味や旨み、コクもいっそう広がります。
しっかりとした肉質のツナに明太子のうま味が重なり、あとからくるピリッとした辛さが絶妙。
明太子は無着色を使用。
ご飯にそのままのせても、またビールのおつまみやサラダの具材にも重宝します。

これはラジオショッピングにやられました。
そもそも明太子よりタラコが好きなんだけど、
この組み合わせの缶詰は、
そりゃ明太子の方が美味かろうと。
そして紹介するフリーアナウンサー、
幸坂理加さんの食いっぷりと反応で、
「これは美味しい×美味しいの最高峰!」と信じて注文。
ったく。
生島企画室は言いフリーアナを抱えているぜw。

めっちゃ美味いっす。
そのまんま食べても美味しいけど
料理の材料としても最高。
若干お高いように思えても、
この品質なら十分納得できるはず。

で、作ったものはまた後日w。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -