SSブログ

「洗骨」 [映画]


洗骨 [Blu-ray]

洗骨 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Blu-ray


内容紹介
最愛の人を失くすのは誰しも悲しい。
だが数年後、その人にもう一度会える神秘的な風習、“洗骨”。
死者の骨を洗い、祖先から受け継がれた命の繋がりを感じる。
ユーモアと感動で世界各国で絶賛を浴びた珠玉のヒューマンドラマ。

1年2ヶ月ぶり。
映画館で観て何ともいえない気持ちになり、
とても心地良く帰途についた作品。

映画の感想はその時に充分に書いたので、
検索してもらえば読めるので、
読みたい人だけ呼んでくれればいい。
私が再びこの作品を記事にするのは、
「お笑いが吉本のバックを利用して、 
 片手間に作った映画でしょ?」と思っている人に、
「絶対に違う。」と言うことを伝えたいから。
監督が誰かを知らずに観ても、
充分にドラマが伝わる作品であり、
親子、夫婦、兄弟の愛情が掘り下げられて、
見事に昇華する作品だから。
割合地味に公開されて終わってしまったから。

と言うことで、
Amazon Prime Videoでも観られるし、
美しい風景と島のノンビリとした暮らしを楽しみだけでも、
充分に心が安らいで癒されるから、
こんな状況下で観て欲しい。
私はこの作品が大好き。
何度も何度も観たくなるほど大好きだから。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -