SSブログ

切れた。 [うつ病関連]

とりあえず明日の午前まで出勤。

なのにすっかり気持ちが切れている。
心身ともに倦怠感で一杯。
本番はこれからなのに、
すでに戦意喪失。
なんか明日は雨だし、
出勤すら面倒くさい。
入院日も雨みたいだし。




このまんま入院も手術もブッチして、
会社もブッチして、
引きこもっちゃいたい。
たぶん普段目一杯気を張っているから、
「休める」気持ちがそうしちゃっているんだろうな。
こういうところがうつ病体質なんだろうな。
80%を持続するんじゃなくて、
120%である程度続けたらブツッと切れちゃう。

復帰出来るのか?
コメント(2) 

コメント 2

ぱふ

あと3日頑張れば、普通に忙しい翻訳家になれるという
期待値だけで、温泉のパンフ見たり新幹線の空席を調べたり
しているワタクシ。
まだ締切地獄は終わっていないのに。
そして、地獄の先に休暇が待っているわけではないのに
(普通に業務が続くの。ただ、週に1~2日休めそうな日程になるだけ)。

緊張感というものが、伸び切ったゴムひものように
既に使い物にならなくなっております。
クリスマス前から休みゼロだったからなー 伸びるよねー

なんて、たぶん全然違う状況なのに、少~し
同じニオイを感じたもので、つい…


by ぱふ (2011-02-28 03:19) 

KEY

ん~、
私が思うに、
自分で自分を律する必要があるだけに、
ぱふさんの方が仕事のきつさも開放感も私より強いような・・・。

ホント緊張感ってゴムみたいに伸びきるんですよね。
先週末からそんな感じで使い物になりませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ。

なんか不安感なのか、
夕べもよく眠れなかったし。
by KEY (2011-02-28 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -