SSブログ

給水がおかしい。 [現実]

洗濯機の給水量が徐々に減ってきまして。

「最近給水量少ないなぁ」
そう思い始めたのが数年前w。
でもまぁ特に困るほどじゃないし、
放っておいたら、
今週洗濯槽の掃除をしようとしたらやたらと遅い。
水が出ているには出ているけれど、
明らかに今までよりも減っている。

もうすぐ19年になる代物だから、
給水ホースがそろそろお釈迦かと思い、
一度外してみたら、
蛇口からは普通に給水されている。

「仕方ないからAmazonで買うか」

そう思ってもう一度はめ直したら、
給水量復活。
なんとたかがつけ外しで復活w。
電気関係は初期化が基本だけど、
まさか給水ホースまでとは。

でもパッキンとかは明らかに劣化しているので、
近いうちに交換しておこうっと。
Amazonで900円だしw。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -