SSブログ

ヘパソフトプラス。 [現実]


【第2類医薬品】ヘパソフトプラス 85g

【第2類医薬品】ヘパソフトプラス 85g

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



40代以上の皆様、
冬になるとすねが乾燥して痒くなりませんか?
所謂粉吹き肌状態。

もうこの歳になると、
ボディローションでも改善しなくて、
NETでいろいろ調べていたら、
ヘパリン類似物質が有効だと。

実は捻挫した指の動きが悪かったとき、
整形外科でヘパリン類似物質クリームをもらっていて、
それをつけてみたら1日で改善!
確かに「血行促進・皮膚保湿剤」と書いてある。

しかしこれだけをもらうために、
皮膚科に行くのも面倒だと思っていたら、
ちゃんと売っているんですね。

効果抜群、
因みにハンドクリーム代わりにもなります。
ハンドクリームじゃどうにもならなかったささくれも一発。

歳を取ると手間と金がかかるなぁw。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -