SSブログ

「明日のたりないふたり」 [オンラインライブ]

Master_art_ashitanotarifuta_0511_fix_1024x1024@2x.jpg

実は初体験。
最後だからこそ観ておきたい。
2人の「たりない」ところを目撃しておきたい。

いやぁ、面白かった。
爆笑するような漫才じゃない。
自虐と俯瞰の冷静さが炸裂して、
声を出しては笑わないけれど、
心の底から面白がっている自分。
こんなのは初めての経験。

基本的に私は若林君が好き。
山ちゃんも嫌いじゃない。
「不毛な議論」が始まった頃は嫌いだったけど。
でも2人ともコンプレックスと自虐の中で、
実は天才ぶりを人と違う形で外に出していて、
その2人が組み合わさったら、
「あ、納得」な人生が待っていた。

最後のCreepy Nutsにも感動。
DJ松永の涙が総てを物語る。

いやぁ良いもの見せてもらった。
こういうものが家で観られる今のご時世、
悪いことばかりじゃないよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -