SSブログ

新208をやっと観る。 [休日]

DSCF0626-s.jpg自社のエアコン故障により、
ディーラー訪問(その話は別途)。
やっと新208を観ることが出来た。

ひと言で言ってでかい。
うちの初代208より一回り長いと思う。

そして顔が悪すぎるw。
これがネックで気に入らないのだが。

DSCF0626-s.jpg
DSCF0622-s.jpg

横のラインは非常に美しくて、
ちょっと306を思い出させる。
この点はちょっと気に入った。

DSCF0625-s.jpg

顔同様リアゲートも威圧的w。 
これも今ひとつ。

DSCF0623-s.jpg

履いているタイヤは気に入った。

まぁどうせ今購入する着もカネもないけれど、
初代208より押し出しが強くて、
なんとなくしっくりとこない感覚。

9年目の車検を控えているけれど、
いろいろと壊れることも交換部品も増えてきたけれど、
車の性能機能自体は全く文句がないし、
やはりまだしばらくはうちのしーちゃんに乗り続ける。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -