SSブログ

「カンニング竹山 放送禁止2021」 [オンラインライブ]

18ef1af7-287d-11ec-877a-de62a44272bd.png

今年一夜限りの中野サンプラザでのライブ。
月中は休むのが難しいし、
仕事が終わってからじゃ間に合わない。

「毎年の楽しみだったのに」

諦めていたところにライブ配信の情報。

ああ、それなら急いで家に帰れば観られる。
そう思ったのも束の間、
詳細が発表されると本当のライブ配信ではなく、
決まった日時に数回配信される。
アーカイブ配信ですらない、
その一度の日時の配信チケットを買うスタイル。
それもライブと同じ価格?
いやいや、いくら何でもそれはない。
ただでさえ今欲しいBlu-rayボックスが目白押しで、
あれこれ算段しているときなのに、
ライブ配信に6,000円出せるか!

いや、けっきょく観ちゃうんですw。
だってやっぱり放送禁止の竹山さんは特別だから。

やっぱり特別でした。
笑って怒って泣いて。
一杯の特別が詰まっていました。
今回は配信用の特別映像もありました。

100%考え方に賛同できないこともあるし、
ちょいちょい「それはダメでしょ」って思うこともあるけれど、
やっぱり基本的に芸人として好きなんだな。
人として優しいところもズルいところも、
いろんなところも含めて面白い。
だからやっぱり「放送禁止2021」良かったです。

また来年からは小さな劇場で、
4~5日やってくれるそうだから、
ちゃんとライブに行かれるようになるだろう。

そしてまた共犯関係は続く。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -