SSブログ

「さよならの夏」 [音楽DL]


さよならの夏

さよならの夏

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライング・ハイ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD


商品の説明
石垣島の動く特産品!音楽× 笑いが融合した話題沸騰中のエンタメユニットきいやま商店。
ニューアルバム「ダックァーセ!」発売のタイミングで、入荷困難だった過去のタイトルをレーベルを変え再発売になります!(ジャケット・収録内容変更なし)
石垣島出身の従兄弟・兄弟で結成されたエンタメユニット「きいやま商店」 ユニット名は、3人のおばあちゃんが 石垣島で営むお店の名前から命名。2011年7月から3ヵ月に亘り実施した沖縄本島合宿が話題となり、只今人気急上昇!
沖縄を中心に全国を飛び回り精力的にライブをこなす傍ら、レコーディングを敢行し、これまでにアルバム3枚を全国リリース。
個々が作詞作曲もこなし、生み出される楽曲は、身内ネタ満載の愉快なコミックソングを始め、バラードからアッパーチューンまでバラエティに富み、老若男女問わず幅広い世代に支持され多くのファンを魅了。3人のパワー溢れるステージパフォーマンスと爆笑トークは必見!!
目指すはドリフターズ、夢は紅白歌合戦出場!
現在オンエア中の県内大手企業CMでは、本人たちも登場し強いインパクトを与え大きな反響を呼んでいる。今年3月には沖縄県警より万引き防止PR大使に任命されるなど次々と大役に抜擢。
また新石垣空港開港PRプロジェクトでは、BEGINとコラボしPRソング「おかえり南(ぱい)ぬ島」を完成。沖縄から全国へ向けて、きいやま商店の奇跡の快進撃はまだまだ続く!!

なぜか入手していなかった、
愛するきいやま商店の「さよならの夏」。
確かに欲しかったときには入手困難だったし。
今じゃAmazonプライムで聴けちゃう。

テイストは今も昔も変わらないけど、
なんとなく若さと初期の初々しさを感じて、
今とはまた違う魅力。

光浦靖子がであわなかったら、
ゴールデンラジオで紹介されなかったら、
絶対に知ることはなかったであろうアーティスト。
縁は異なもの味なもの。
まさかこの歳になって、
こんなバンドにはまっちゃうとはねw。

やっぱり夏にはきいやま商店だねー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -