SSブログ

「TROPICAL LOVE」 [音楽DL]


TROPICAL LOVE(完全生産限定盤)

TROPICAL LOVE(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: CD


内容紹介
前作『人間と動物』から4年振りのオリジナルアルバム。親交のあるゲストが多数参加。「伊集院光のてれび」(BS12 TwellV)テーマ曲「人間大統領」の完全版や、テレビ東京系ドラマ「怪奇恋愛作戦」の主題歌としてシングルリリースされた「Fallin' Down」のアルバムミックス他を収録。

最高!
「いつもそばにいるよ / Stand by You」が特に。

そもそもこの年齢にして、
数年前から電気グルーヴにはまり始めて、
去年からはヒップホップにも惹かれている不思議。
でもこのアルバムを聴いていてよくわかった。
若いときにはペット・ショップ・ボーイズ聴きまくっていたし、
コンサートにも日参した位だから、
テクノポップはもともと好きだったんだなと。
で、電気グルーヴにはまれば、
当然ラップにも行くのは当然の成り行きかと。

4年ぶりのアルバムは、
前作をしのぐポップさと電気らしさが炸裂。
体調不良ながらも、
ノリノリで元気が出てしまいました。

しかしまぁ見事だよなぁ、
脳内麻薬でまくりw。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -