SSブログ

「THE POOL ザ・プール」 [CATV]


THE POOL ザ・プール [DVD]

THE POOL ザ・プール [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: DVD


【ストーリー】
深さ6メートル! 灼熱地獄! 残されたふたり! 現れた獰猛なワニ! 体力の限界まで、あと僅か・・・
アートディレクターのデイはプールでの撮影が終わり、浮き輪で浮かびながら眠りに落ちてしまう。翌朝、デイが気づくと既にプールの水が抜け始めており、深いプールから上がれなくなってしまう。
すると、運よくデイの彼女がやって来るのだが、彼女は足を滑らせ、飛び込み台に頭を強打、そのままプールに落下、彼女は意識を失ってしまう。やがて、すっかりプールから水が抜け、
脱出口となるはずのマンホールが露わになるのだが、今度はそのマンホールからワニが現れ、マンホールを占領される。脱出不能の空間に凶暴なワニと餌となった二人。
灼熱化するプールの中で、飲まず食わずで衰弱していく二人は、果たして生きて脱出できるのか!?

アトロクの「ワニ映画特集」で、
三宅隆太監督が「面白かった」とお墨付きを与えたので、
CATVで録画してみてみました。

不運に次ぐ不運、
アレもダメこれもダメの連続、
やっと救われたと思えば、 
それを裏切る現実、
これで何とかなったかと思ったら、
次にはこんな展開ありかと。

ま、そういう展開は嫌いじゃないので、
それ相応にけっこう面白いです。
って言うか、
もっと早いうちにワニと対決しておけば、
もっと楽に逃げ道を探せたはずなんだけどw。

と言うことで、
気軽に楽しくワニ映画を楽しむなら、
これもまたありでよろしいかと。

あくまでもお気楽にね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -