SSブログ

東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」 [DVD・Blu-ray]


東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」

東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: Prime Video




東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」 [DVD]

東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: DVD



2015年6月、赤坂ACTシアターにて開催されたスペシャル公演をDVD化!
10年以上続く東京03単独公演の発展形として生まれ、
豪華なセット、プロジェクション・マッピング、
ジャズ・バンドの演奏をバックに繰り広げられるステージは必見!
これまでの東京03特別公演にも参加しているゲストに加えて、
さまざまな映画やドラマで活躍する清水富美加、笠原秀幸、
電撃渋々参戦!?の佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、シノラー解禁!? となった篠原ともえ、『ウレロ』シリーズで共演する盟友バカリズムが初参加!
これだけ豪華なゲストが集うのは、東京03公演ならでは!

え?清水富美加? 
もしかして出家して千眼美子とやらになった彼女? 
今となってはなかなかにすごい出演者。

やっぱりザキヤマが強烈。
休憩後のちょっと緩んだ空気を一気にさらう。
マジであんなに言葉を拾い続けて、
延々と話ができる芸人を知らない。
おまけに受けるときも攻めるときも、
ちゃんと相手を見て芸を選んでいて、
敢えて外して攻めるときもある。
この人はやっぱり人力舎のお笑い怪獣だ。

なまじこのシリーズ。
全員がコントよりも演技に重きを置いて、
がんばっているだけに、
その空気を切り裂くお笑い槐樹の存在がでかい。
そして絡むシャケシも一気にコントに落ちていく。
ただ一人小木だけがいつもと同じマイペースw。
この人もまた怪獣だ。

本当に贅沢な舞台。
生のジャズバンドにコーラス。
人力舎から実力派が揃って、
外部ゲストも呼んで、
これだけのステージを組むのは見事。

何が何でも舞台。
TVも大事だけど舞台。
人力舎の玉さん、
見事にそだてたねぇ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -