SSブログ

「新感染」 [ストリーミング]


新感染 ファイナル・エクスプレス [Blu-ray]

新感染 ファイナル・エクスプレス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ツイン
  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: Blu-ray


【ストーリー】
ソウル発プラン行きの高速鉄道KTXで突如起こった謎の感染爆発。列車内で凶暴化する感染者たち―乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻と夫、そして高校生の恋人同士…彼らは終着駅にたどり着くことができるのか―?目的地まであと2時間、絶体絶命のサバイバルが今はじまる!

「新 感染半島」が期待にそぐわなかったので、
もう一度「新感染」を観ておこうと。

やっぱりこっちの方が遙かに面白い。
今観ても何度観ても面白い。
新鮮味がある。

それにしてもマブリー様、
最初に観たときは意識していなかったけれど、
やっぱりとてもラブリー[黒ハート]
この映画はそれぞれの役者のキャリアのジャンプになっている。
初めて観たときは役者も知らなかったし、
韓国映画になじみもなかったのでわからなかったけど、
今観ると本当に良い役者が揃っている。
そして例によって子役が良いよね。
最初に観たときより感情移入して号泣しちゃった。

ま、4年後にはマッドマックスの世界になるんだけどねw。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- 人生は四十七から -