SSブログ

第11回東京03単独公演 「正論、異論、口論。」 [DVD・Blu-ray]


第11回東京03単独公演 「正論、異論、口論。」

第11回東京03単独公演 「正論、異論、口論。」

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: Prime Video




第11回東京03単独公演 「正論、異論、口論。」 [DVD]

第11回東京03単独公演 「正論、異論、口論。」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: DVD


【収録内容】
…キャスト紹介 ピアノ曲「正論、異論、口論。」
融通
…オープニング曲「雷電口論」
お礼させて下さい
…フセイジツ 戯言の流出
そういう人
…第3回そういう人大会・大会要項
課長の趣味
…つくりかけのきりんくん
入居日
…ナットクデキナイアニメ
ゴンとのお別れ
…プロモーション 商品の告知
それぞれの災難
…エンディング曲「異口同音」

円熟を味わった後に見ると、
この頃の3人って思いっきり切れていて、
覆いっきりとんがっていると思う。
めちゃくちゃ格好いい。
けっこう前なんだけど、
それも関係なくて。

繋ぎのVTRの野外ロケ、
これが意外と時代を映していて、
レンタルDVD店舗が写っていて、
「あ、そうか、この10年くらいで淘汰されたのか」って。
これって伊集院さんが言う、
昔のVTRに写っている当時のCMが貴重、
そういう話で、
時代を超えたコントなんだけど、
やっぱりそこには時代があるって言うこと。

多分「若い」と言うこともあって、
体力勝負とか、
身体を張ったコントも多くて、
これは今はきっと無理だろうなぁと言う気もして、
これまたやっぱりそこには時代があるって言うこと。

それでも古びないからやっぱりすごい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -