SSブログ

Jabra Elite 7 Active 完全ワイヤレスイヤホン [デジモノ]





かなり愛用してきた、
Jabra Elite Active 65tの充電が保たなくなりました。
同じモデルを2つ持っているので、
そちらは余り使っていなかったので大丈夫。
とはいえ、同じ時期に購入したもの、
バッテリー自体が劣化しているのはあり得る。
でも何かと物入りで、
余計なものを買っている余裕はないし、
やはり買うなら2万円台のものじゃないと、
満足できる音質にはならないし。
(非常用に安いのを買ったけどそれなりだった)。

で、どうしようかなぁと。
新旧取り混ぜてモデルが出回っているJabra。
中にはもちろんAmazon限定の商品もあり、
レビューを読むと、
「これで充分」から「値段なり」まで。
多分知らなければそれで満足、
だけど上位機種を知っていたらとても満足できないのは、
想像するに難くない。

と言うことで、
Elite4と7で迷いながら、
「どうせ今じゃないし」と思っていたら、
先月末いきなりのセール。
多分次のモデルが出るんだろうなと思ったけど、
なにせ今や形からしても旧モデルを使っていた身としては、
充分に新しいモデル。
そして一番の魅力は、
左右別々に使えること。
今までのモデルは右しか片側では使えなかった。
だけど今度のモデルは左右とも片側ずつ使える。
余りにもノイズリダクションの性能が良すぎて、
両耳をしながら歩くのはコワイので、
常に片耳だけの私にはありがたい。

ええ。
先月ポチッとしちゃった。

1ヶ月余り使ったけど、
音質、使い勝手友に満足、
バッテリーケースもスリムになっているし。
軽いし、スタイリッシュだし。

Jabraは高いようだけど、
直販サイトでいろいろ融通の利く買い物もできるし、
何かあったときに安心。



支払い? 
まぁそれは何とかw。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -