SSブログ

第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」 [DVD・Blu-ray]


第10回東京03単独公演「自分、自分、自分。」

第10回東京03単独公演「自分、自分、自分。」

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: Prime Video




第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」 [DVD]

第10回東京03単独ライブ「自分、自分、自分。」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: DVD


【収録内容】
…キャスト紹介「ピアノ曲 自分、自分、自分。」
「クレーム」
…主題歌:「見てたじゃん」
「落ち込む同僚」
…映像ネタ「落ち込んだフリ専門学校」
「自虐」
…映像ネタ「自虐VTR」
「遭難」
…曲:「THEギャクター01のテーマ」
「恩師」
…曲:「全く覚えてない高校校歌」
「誕生日」
…物販(THEギャクター01のグッズ宣伝のテーマ)
「カクピーの結婚」
…エンディング曲:「石のようには転がれない」

角ちゃんの自虐、
とにかく半端なく過激。
誰よりも褒めてもらいたいくせに、
いつも自虐で言わせちゃう。
なぜかそれが板についている。
この公演の角ちゃんの切れ方は抜群。
実はわかっている人はわかるだろうけど、
シャケシの声の調子が悪そう。
なので多分そのカバーで角ちゃんが頑張っている。
another.verでもまたこれがすごい。
どっちも絶好調だと相乗効果がすごい。

この辺りが一番脂がのってきたところ。
三人の役割と特徴がハッキリしてきて、
ここからがターボがかかるというか、
一気に円熟の粋に入っていく。

この公演の内容、ネタ、
かなり上位の好きに入る。

腹痛いもんw。 



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

- 人生は四十七から -